

--.--.-- | | スポンサー広告

ファミコン野球盤 |エポック社

ファミコン野球盤
エポック社
FAMILY COMPUTER Video Game
発売日 1989-12-15
定価:¥6,510(税込)
オススメ度:★★★




なつかし~ 2005-07-30
小学生のころ、よくやってました。
当時は、野球ゲームで成績がバックアップできるのが珍しかったです。
選手の成績を上げるために、何試合も続けて遊んでましたね。
いまとなっては、あたりまえのことなんですが、あのころはそれだけで楽しかったです。
あとは、アイテムですか。よく覚えていませんが、バットやスパイクなどを買ってパワーアップするんでしたね。
漫画みたいでおもしろかったです。
友達と囲んでワイワイ遊んでました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/20に作成しました。




2006.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ファミコン

«  | HOME |  »


